About

THE SUPERMARKET TOKYO

この名前の由来は、「 できたての製品を、すぐ買うことができるといいよね!」という想いと、近所のスーパーマーケットにいくように『新鮮な商品が毎日たくさん並ぶ、みんなに身近なお店』をイメージし、SUPERMARKETと名づけました。

そして、SOMETHING GOOD FOR EVERYONE !『みんなに何か、いいことを届けよう!』をコンセプトに 、THE SUPERMARKET TOKYOがつくる製品には、『みえないけれど、“ちょっとだけ何かイイこと”』が必ず込めれています。

その”みえないところ”は、日々のモノづくりから、うまれてきます。それは、環境に優しく、人にも優しいファンクション(機能)だったり、人それぞれの個性にぴったりマッチする製品のアイディアとか、無駄を省くこと、だったりします。

それに加えて、シンプル、超軽量、お手入れ簡単で時短など、日常生活が少しでも楽になるように、個性的なライフスタイルをもっと豊かにしてゆきたいということ、だったりもします。

身近な人や、未来の人のために、ちょっとだけでも何かよくなるかもしれない、と想う日々の原動力と、モノづくりをする魂の、信念と覚悟が合わさり、それぞれのアイディアがカタチになります。

“ THE SUPERMARKET TOKYO ”は、製品を使うことで、誰もが世の中に『何かちょっといいことができている!』ことを100%保証できる『ものづくり』をしていきます。

そして、横井タツヤが、一番実現したいと願うのは、『お客様と出逢えるMARKET』をつくることです。今いるTOKYOから始まり、これからあなたの近くのいろんな場所で、MARKETをオープンすることができますように、

これからも、みなさまのご支援、よろしくお願いいたします。

© 2020 THE SUPERMARKET TOKYO 

生地|ODM|RIOT OF COLORS  有限会社ライオットオブカラーズ T : 080-4078-0075|生地マエストロ:横井タツヤ